自分の顔のケアもお化粧品のケアも大変面倒!!上手く付き合っていくしかない!!

私は会社勤めをしておりますので、毎日一応必ず簡単でもお化粧はしなくてはならない環境におります。

少なくとも眉毛は書かなくては人前に出るのが失礼になってしまいます。

さらにお客様にお茶を出す係ですので、あまりに不潔感が漂ったりはできませんので、
お化粧をするのはほぼ職務のうちと思っています。

毎日その義務感からお化粧しますので、
はっきり言ってあんまりお化粧をすることが楽しくありません。

いくつかの化粧品を購入し、毎日貴重な時間を削ってそれらを顔に塗り、
さらに毎日きちんとその化粧を落とさなくてはならず、
男性がちょっとうらやましくなることもあります。

自分は毎日一生懸命顔に汚れを塗っているのではないかというような気にさえなる時があります。

さらには、自虐的ではありますが、お化粧してとても美しくなるならまだしも、
やっと人様の前にでるのが失礼ではなくなる顔面レベルと自認しておりますので、
なんだか0から1にする作業ではなく、マイナスをやっとこさ0にするための作業に思えてしまい、
なおさらモチベーションが上がらないのです。

女優さんは鏡を見るのがお仕事の一部ですから、好きも嫌いも関係なしの部分もあると思いますが、
一般人の女性でとてもお顔の整っているような方はやはり毎日お化粧するのが楽しくて仕方ないというような方も
おられるのでしょうか?一度うかがってみたいものです。

自分の顔のケアも、お化粧品のケアも(何年たっても1本のファンデーションが消費しきれません)大変面倒ではありますが、
あきらめ半分うまくつきあっていくしかないのかなと思っています。

いつかの石けんの効果を知らず使うと?購入する前に知っておくべき口コミ!!

化粧品は高い!!化粧するのも時間がかかるので毎日大変です!メイクしなくて済むらなら正直したくない!

毎日、化粧するのが時間もかかるので、大変です。

化粧品も高いですし、化粧するうえで、基礎化粧品も揃えたりで何かと、お金が、かかります。

一度、化粧せだしたら、なかなかスッピンで出歩くのが抵抗でてきます。

夏場は汗で、出かけても、何度も化粧直ししなきゃならないですし、冬場は乾燥するので、基礎化粧品が大切です。

季節によって、化粧品を買わないといけないのも、大変です。

ベースは、変えなくてもイイですが、アイシャドーや、チーク、口紅は季節により、流行りなどもあるので、買い換えたりするので、本当お金がかかります。

でも、やはり化粧は、楽しいのでしちゃいます。

メイク落としが、私は一番、大変です。

酔っ払って帰ってきた時なんて、すぐに寝たいのに、メイク落とさないと肌荒れの原因になるので、どんなに眠くても化粧を落とさないといけないのが、一番大変です。

メイクを落とさず寝たら、本当最悪です。

私は特に敏感肌なので、長時間メイクを、してたら次の日、凄く顔が、乾燥して、カサカサになります。

化粧すると肌に負担を、かけるので、パックや、マッサージも、かかせません。

メイクしないで、すむなら、正直したくないです。

お金は、かかるは、時間はいるし、お肌の手入れが大変なんで、化粧する事じたい、そもそも大変だと思います。

眉毛書くのに失敗した瞬間が化粧する時で一番、大変です。

眉毛きまらないと、凄く時間かかりますので、化粧の時は、眉毛に一番集中してます。

本当、毎日面倒くさいです。

ラウディの
BB&CCクリームについて詳しく
知りたい人はコチラへどうぞ!