細かい粉末たいぷのせいかスムージーを作る時に粉が待って鼻の中に入ってしばらくくしゃみが止まらないという事態が起こってしまう

最近、流行りのファスティングダイエットや置き換えダイエットをきっかけに、また、コンビニ等でも出来上がりのスムージーを買うことができるのですが、お家でも手軽にすぐ作れるということもあり試してみたいと思ったので、購入してみました。

粉末タイプのスムージーって粉っぽかったり、味がイマイチってことが、多くあるとおもいますが、今回購入したスムージーは、かなり細かい粉末になっているので、すぐにとけて粉っぽさは、全くないです。

まだお水でしか試していませんが味もしっかりしていて、とても美味しいので飽きることなく毎朝、朝食がわりに飲んでいます。

近々、牛乳や炭酸水をつかいたいです。

正直、スムージーだけでお腹いっぱいになるのか不安でしたが意外と腹持ちも良く、普段のごはんの量が減ったきがします。

このスムージーを飲み続けると、お通じが良くなり、おまけに、お肌の調子もかなり良くなったきがします。

スムージーを飲まない日はお通じが悪くなってしまうきがするのでやっぱり飲み続けるのは大事だとおもいました。

ただ、難点な所は、私の扱いが雑なせいもあるのですが…。

細かい粉末たいぷのせいかスムージーを作る時に粉が待って鼻の中に入ってしばらくくしゃみが止まらないという事態が起こってしまうので、慎重に扱わなければといつも心がけているところですかね…(?д?;
それ以外は満点です?たくさんの種類があるので色々試していきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です