「イッテQ」最初は何気に見てたけど今では毎回録画です

私の近頃好きなTVは「世界の果てまでイッテQ!」だ。
最初はなにげなくついていたら見るぐらいだったのですが、観たら面白くて今では各週録画してみていらっしゃる。
とりわけ近頃ハマリまくっているのが出川の角だ。
デヴィ女子と共にやるときの掛け合いも面白かったのですが、近頃「はじめてのおつかい」として
英文がダメな出川が英文圏をめぐってTVが用意した色んなミッションを通りのそれぞれに聞きながら達成して出向くはなのですが、
出川の英文が嬉しいだ。至って論文になっていないし、英文のボキャブラリーが少ない上に、聞き取りキャパシティーも低い、それでいて正解を教えてもらっているのに
想い出思いの丈が貧しく直ちに忘れて仕舞うという出川の憎めないマテリアルが重なり、契約各回大爆笑しています。
魂のEnglishとでも言うのでしょうか。意外と短いキーワードでぐっすり伝わるなと感心するぐらい分かるのです。
そうして、出川の物怖じしない気さくさと人のよさが出ているからか、通り出向く顧客も旦那の話を聞いてくれるのがまた魅力です。レジーナクリニック 新宿院の予約開始♪
こういう出川の「はじめてのおつかい」関連だけをDVDにまとめて販売してほしいぐらいです。
また、立木文彦ちゃんのナレーションも絶妙でそれがまた笑いを誘います。
本当に計算されていない野生な実施をしている出川に、絶妙なナレーションでグングン面白おかしく操作始める係員。
極めて良いコンビネーションです。
イッテQ!はどの角もおかしいのですが、こういう出川の角って「オーシャンズ金子」は断然重視で各回楽しみにしていらっしゃる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です